人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

人生No.1フェイスパウダーかも!?

フェイスパウダーってけっこう選ぶのが難しくないですか!?

 

私はニキビができやすいけど、少し乾燥もあって、敏感肌です。

 

 

今まで長い間、コスメデコルテやミラノコレクションにお世話になってきました。

 

けど、冬とかになるとけっこう乾燥が目立つ気がします・・・・

(特にコスメデコルテ・・・)

 

しかもいま働いていないので、あまりコスメにお金がかけれません。

 

そんな時にSNSで女医さんがおすすめしていたプチプラのパウダーがありました。

 

 

それがこれです。

 

イハダの薬用フェイスプロテクターパウダーです。

 

 

※PRじゃないです。

 

化粧水やバームが予想以上に良かったので、パウダーも良いのではって思い、

今年の夏くらいから使い始めました。

 

 

結果、とても良かったです!!

 

 

夏はテカる私の肌に全くテカリがなく、ニキビがひどくならず、

秋から冬にかけて乾燥が気になる季節になっても、

乾燥せずにいい感じに肌に馴染んでくれます。

 

色も白浮きもしないし、濃い感じでもないし、自分の肌に自然と馴染む感じがします。

 

ちなみに付属のパフでなく、ブラシでサササっとつけるのがおすすめです。

 

しかもこのパウダーを使っていると、

ニキビや肌荒れや赤みがひいてくれるんです。(涙)

 

2,000円以下のパウダーでこんな感動を味あうことになるとは思いませんでした。

 

リピート購入して使っています。

 

 

お金に余裕がなくて、いろいろランクを落としてみたら、

結果その方が肌には良くなっているという^^;

 

過去一、肌もきれいです。

 

あと働いてなくてストレスないし、お酒も飲まないし、

身体の為に、食事も気を使っているからかもしれないですが・・・・

 

 

イハダさん、いろいろ助けてくれて、ありがとう!!

 

過去のブログ↓

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村