人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

お花見

最近、平日は病院周り、休日は派遣の仕事で忙しいです。

 

ちょっと体調もあまり思わしくないので、今週は病院周りも休んでいます。

 

 

あと、祖母が危篤になってしまったので、会いに行こうと思っています。

 

お正月にはあんなに元気だったのに・・・・

 

私は幼い頃、母が仕事で忙しくて祖母に預けられて育ったので、

母と同じくらいの想いが祖母にはあるんですよね。

 

結局、母は仕事が忙しいのを父が良く思わなくて、

幼稚園の途中から専業主婦となり、今に至りますが・・・^^;

 

 

前置きが長くなりましたが、

先日、ハローワークの帰りにちょうど桜がきれいな季節だったので、

桜を見てきました。

 

今の派遣の仕事が向こうの要望で1ヶ月伸びたので、

とりあえずまだあまり転職活動はしていません。

 

あと働いて思ったのですが、やっぱ長時間、

座っていると頭痛が増すし、背中は痛くなるし、

まだ完全に身体は治っているわけではないんだなと思い知らされました・・・

 

今後どうやって働くのがいいんだろう・・・

 

悩みでいっぱいです。

 

 

そんな中、桜を見たら、少し癒されました。

 

川辺に公園みたいなところがあり、そこに桜がたくさん咲いていました。

 

風が強かったですが、ピクニックみたのをしている人たちもいました。

 

 

 

川沿いを散歩してみました。

 

空が青くて気持ち良かったです。

 

 

 

桜を期待して、白鳥庭園にも入場してみました。

 

www.shirotori-garden.jp

 

 

しかし、もう終わっていたのか、あまり桜はなく、残念でした。

 

 

少しだけあった桜・・・

 

 

空は青くて気持ちは良かったです。

 

 

 

ハローワークで時間がかかりすぎて、お腹が空いたので、

クリームぜんざいを食べて帰りました。

 

 

ちょっとしたお花見気分で、良い気分転換ができました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村