人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

いちごのデセールプレート

先日、病院の帰りにいちごのデゼールプレートを食べてきました。

 

tabelog.com

 

当日しか予約できないのですが、

売り切れになっていたの予約しておいて良かったです。

 

 

いちごがたくさんの幸せプレートです。

 

ドリンクはアールグレイティーにしました。

 

 

 

こちらのお店のパフェが好きなのですが、

このプレートもやっぱりパフェが一番好きでした。

 

 

 

 

あとしょっぱいバルメザンとオリーブのクッキーものっていて、

甘いものばかりじゃないのも良い感じでした。

 

あと桜のフレジェも美味しかったな。

 

 

 

あとしょっぱいバルメザンとオリーブのクッキーものっていて、

甘いものばかりじゃないのも良い感じでした。

 

あと桜のフレジェも美味しかったな。

 

あっという間に食べてしまい、もっと食べれそうな気もしました。w

 

暑くなってきたら、またパフェも食べにうかがいたいです!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村