人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

流れるように

今回のフラワーアレンジメントはカラーを活かした作品でした。

 

 

カラーって太いのに、弱いから、セロファンテープで補強してさすのだけど、

それでもやっぱうまくささらないのよね・・・

 

 

横にさしたかったところにはどでかい穴が開きました・・・・

 

そこに枝をさしてごました作品となりました^^;

 

 

うん!

なんとかまとまった!

 

部屋に花がますます増えたので華やかです^^

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村