人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

大発会

今日は大発会でしたね。

 

今は無職で、株取引などしかやることがないので、

私にとっては仕事始めのようなものです。

 

 

日経は下げていたけど、

新NISAが始まったり、新年になったら上がるかな?と

年末に下がった時に買っておいた個別株がどれも伸びて、

私の持ち株はいま全てプラスになりました。

 

幸先の良いスタートです♪

 

 

新年で調子にのって、追加で買いそうになったけど、

株ノートを見返し、踏みとどまりましたよ・・・

 

でも明日またそれ以上に上げたらショックだなあ・・・

 

去年はけっこうSNSに惑わされて(一番ダメなパターン)、

自分でしっかりと見極めて買うことができなくて、

損切りした銘柄もいくつかあるので慎重に取引していこう。

 

株ノートをつけ始めたのは、良いことな気がする!

 

あと今年はもう少し投資関連の本をしっかりと読んでいきたいと思います。

 

気になっている本 ↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村