人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

久しぶりのプラズマシャワー

前にも受けたプラズマシャワー。

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

フォトフェイシャルとあわせて受けてきました。

 

最近ニキビはあまりできなくなってきたけど、ニキビ跡が気になるので・・・

 

あとなんかニキビが出来そうだったので予防も兼ねて。

(よく見たら、やっぱあごに1個できていた・・・)

 

 

最初の頃、ダーマペンと悩んでたけど、私はプラズマシャワーにして良かったかも。

 

 

炎症しやすいからダーマペンだと余計悪化してたかも・・・・

 

ちなみに私はハイドラやピーリング系もあわなかったです。

 

逆に炎症が酷くなってしまいました。

 

 

ブラックカーボンプラズマシャワーが私のニキビには最強でした。

 

 

あとプラズマシャワーをやると、肌がツヤツヤします。

 

 

 

それにしてもこのお店は都度払いだし、お値打ちだから助かる~!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村