人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

お気に入りのカフェ

お気に入りのカフェに行ってきました。

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

ブログに書いた以外でも行ったからけっこう通ってるかも!

 

 

 

お店はこちらです。↓

 

tabelog.com

 

 

 

初めてとってもかわいい席になりました。

 

 

いつも予約なしで行くけど、

席が空いてなくて少し待ったらこちらの席になりました。

 

予約して行くのがおすすめです。

 

 

この日もランチを頼みました。

 

卵と玄米のスープでした。

 

パンはあおさっぽい味がしたけどそうなのかな?

 

いつもサラダの野菜がシャキシャキしていて美味しいです!

 

 

 

 

ケーキは抹茶のショートケーキにしました。

 

このカフェはショートケーキが本当に美味しいんだよね~。

 

けっこういろいろケーキを食べてるけど、最近ではNo1です。

 

 

おまけについている酒粕のシャーベットとクリームブリュレも最高!!

 

 

 

飲み物は期間限定のショコラの飲み物にしてみました。

 

甘いのかと思ったら、ショコラのうまみを生かしたドリンクで

甘くなくてちょうど良かったです。

 

甘いのは嫌だけどショコラが飲みたかったから、すごい嬉しかった^^

 

 

 

あ~幸せな時間!!

 

 

ここのカフェに行くとすごく癒されるし、幸せな気持ちになれます。

 

今の私のパワースポットかも!

 

新しい仕事も頑張れそう!!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村