人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

ニキビケア

私は前もブログに書きましたが、よくニキビができます・・・

 

しかも膿をもったけっこう大きいニキビがボンボンと・・・・

 

皮膚科に10年以上通っていますが、波があって、治ってはできの繰り返しです。

 

そんな私ですが、最近使ってけっこういいなって感じたニキビケア用品を紹介します。

 

 

イハダの薬用クリアローションです。

 

 

 

ニキビ肌用の化粧水ですが、保湿もしっかりしてくれるのに、重たくないです。

 

ニキビにもいいし、ニキビ跡も薄くなってきました。

 

実は通っていた美容皮膚科のオリジナルの化粧水を使っていたんですが、

お値段は半額以下なのになんとなく使用感がすごく似ているんですよね。

 

なのでもうその皮膚科には行くのをやめて、この化粧水に乗り換えちゃいました♪

 

ドラッグストアとかでも買えちゃうので、

ニキビができやすい方は是非一度試してみてくださいね^^