人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

炭ってすごいのね・・・Part2

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

先日、朝急いでいて、手からサバ味噌のお皿が飛んでいき、

部屋にぶちまけてしまいました・・・

 

ショック・・・

 

味噌が至るとこに飛び散って汚れるし、最悪・・・・

 

拭いたり洗ったりしたけど、部屋にサバ味噌臭が残りましたよ・・・

 

窓開けて、空気清浄機もフル回転だけど、

夜はさすがにそんなわけにもいかず、そのまま寝ることに・・・

 

 

そんな時、たまたまその週に炭八を大量買いしていたんです!

 

オンワードファミリーセールで。

 

 

 

 

いつもは楽天で購入して、ウォークインクローゼットやシュークロークに入れてます。

 

その購入したばかりの炭八を部屋に並べて一晩過ごしました。

 

そうして朝起きたら、サバ味噌臭がほぼ無くなっていました!!

 

ちょっと感動☆彡

 

お店の人に巨大な炭八をすすめられて、

「クッションカバーとかして、部屋に置くと消臭されて良いですよー。」

とおススメされたんだけど、買っておけばよかったな~と後悔しました。

 

またスーパーセールとかお買い物マラソンの時に買おうかな~

 

炭の威力をまた思い知った出来事でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村