人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

今年の福袋

福袋ですが、最近は食べ物系を購入してます。

 

洋服系とかに比べると失敗がないからです。

 

今回はパン屋さんの福袋を2軒分、買ってみました。

 

※夜に撮影したのでいつもより暗いです・・・

 

1軒目は近くのパン屋さんで、去年も購入したので、今年もリピート購入です。

 

お昼とかよく買ったりしているので、味もわかってるし安心♪

 

tabelog.com

 

5個入って、1,000円でした。

 

人気のピスタチオクリームも入ってた!

 

私が持ち歩いて長距離移動したので少し形が崩れてますが・・・

 

 

 

 

2軒目はこちら。

 

 

tabelog.com

 

こちらは福袋は初めて買いました。(初めての福袋な気がする。)

 

4個で2,000円でした。

 

高級パンですが、美味しいから私の中ではお得感あり!

 

 

パンだらけになりましたが、パンは大好きなので幸せです^^

 

あと紅茶の福袋欲しいなあ・・・と百貨店に行ってみたら、

今年はもうなかったです。(去年はけっこう売れ残ってたのに 涙)

 

また何かよさげな福袋があったら、購入してみたいと思います。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村