人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

約1ヶ月も経ってないけど・・・

前に話していた投資信託

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

新NISAの成長枠で15万ずつスポット購入してみました。

 

なぜ15万というかというと特定口座で運用していた投資信託の1銘柄で、

年末に30万ほどのものを解約したので。

 

まだまだ特定口座も残ってるけど、追々解約してこう。

 

 

 

1ヶ月も運用していないし、

約定日もタイミングもバラバラなのであまり参考になりませんが・・・^^;

 

ちなみに別に相場を考えたタイミングじゃないです。

 

 

 

 

約定日 1月5日 10万  

約定日 1月25日 5万

 

 

 

 

約定日 1月4日 10万

約定日 1月9日 4万

約定日 1月24日 1万

 

 

相場が良かったので数日なのにまあまあ増えてますよね。

 

 

 

ここに載せてないけど年始からやっているS&P500も6.9%くらい増えてるから、

やっぱやらないより何かしら投資はやっていった方がいいのかなと思います。

 

また気が向いたら、運用状況など載せていきますね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村