人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

コンパレゾンボックス

気になっていたお店のコンパレゾンボックスが

ファイナルということで行ってみました。

 

tabelog.com

 

 

キラキラしたかわいらしいお店でした。

 

平日に行ったんだけど、お客さんが絶えず来たので、人気のお店のようです。

 

 

 

コンパレゾンボックスは予約制で、

ドリンクもどうですか?とおススメされたので、

頼んでみました。

 

その場でラベルを印刷してくれて、中身もその場で入れてくれます。

 

皆さん、推し活で推しの名前とか入れるみたいだけど、私は自分の名前にしました。

 

プレゼントとかにも良さげ~

 

 

 

少し待って、コンパレゾンボックスが登場です!

 

 

かわいいけど、味はどうなんだろうと思うかもしれませんが、

味もすごく美味しいのです!!

 

透明ケーキとか色がすごいけど、着色料は使用してなく、

いちごそのものの色を煮詰めて出しているそうです。

 

シュヌレもアイスクリームもとっても美味しかったなあ。

 

あまり予約が取れない上に、今後土日だけになるみたいなのが、残念・・・

 

 

帰りにまた花問屋さんに寄って、花を買って帰りました。

 

これで1,000円くらい。

安いなあ!!

 

 

 

空き瓶に入れて、飾ってみました。

 

 

花がまたたくさん増えて、癒しです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村