人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

迎帆楼へ行ってきました。(夜の食事編)③

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

いろいろバタバタしていて更新が遅れました。

 

 

お食事編です。

 

夕ご飯は個室で頂きました。

 

 

まずは前菜。

 

和創作料理ですね。

 

どれも美味しかったです。

 

前菜があるとお酒が飲みたくなります・・・w

 

 

 

まだ体調が良くないのでノンアルコールスパークリングを頂きました。

 

少し飲みかけ。

 

グラスも素敵です。

 

 

 

 

とっても大きくてプリッとした蛤。

 

 

 

お造りはとてもきれいに盛り付けられていました。

 

 

 

金目鯛と筍の挟み焼き。

 

金目鯛好きなので嬉しかったです。

 

 

 

旬野菜炊き合わせ。

 

シンプルだけどお出汁がきいていて美味しかったです。

 

 

 

和牛ロースの雪解け見立て。

 

動画を載せたいくらいですが、綿あめが最初上にのっていて、

それをソースで溶かすのが斬新でした!

 

お腹いっぱいなのにパクパク食べてしまいました。

 

 

 

最後は鯛ご飯と赤だし。

 

お昼に鯛めしを食べようとしていたので食べなくて良かった~。

 

これもすごく美味しかったです。

 

 

 

 

母のお誕生日だったのでメッセージを頼んだら、こんな素敵なプレートが。

 

あんぽ柿の氷の華です。

 

クリームチーズと柿が良い感じにマリアージュしてました。

 

柿嫌いの妹も美味しいと言っていました。

 

 

 

お腹いっぱいですが、夜食にいなりずしもありました。

 

せっかくなのでいただきました。

 

高級ないなりずしっていう感じでした!

 

 

写真だと少なそうだけど、お腹いっぱいになり、大満足でした。

 

和創作料理で女性が好きそうな気がしました。

 

日本酒やワインもけっこう良いものがそろっていて飲めないのが悔やまれましたw

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村