人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

迎帆桜に行ってきました。(朝食編)④

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

昨日のブログに朝ごはんも載せようと思ったんですが、力尽きて・・・

 

朝食編です。

 

 

朝からこんなに豪華でした。

 

 

 

私だけ朝から朝風呂も入ってお腹が空いていたのでパクパク食べれました。

 

 

 

朝食に魚をよく食べるので個人的に嬉しかった。

 

 

 

お鍋もあってボリューム満点です。

 

 

 

デザートもさっぱり美味しかったです。

 

 

 

あと写真はないのですが、フレッシュなジュースもいただきました。

 

朝から大満足でした。

 

とても素敵な旅館だったのでまた行きたいな~

 

がんばって働かなくては!

 

 

明日は日曜日ですが、私は出勤です!

 

さすが繁忙期・・・

 

まあ体調を崩さないようにマイペースに頑張ります!

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村