人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

クロックムッシュ

私の家の近くにクロックムッシュ専門店があり、そこからハマったクロックムッシュ

 

そのお店もまた紹介できたらしますね!

 

 

前にパンの福袋で紹介したパン屋さんで

期間限定でクロックムッシュを売っていたので買いに行ってみました。

 

前の福袋ブログ↓

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

tabelog.com

 

 

3種類パンを買ったんだけど、1種類写真を撮り忘れました・・・

 

 

まずはノーマルクロックムッシュ

 

シンプルだけどやっぱ一番美味しかったです。

 

やっぱクロックムッシュってお店によって全然味が違うなあって思いました。

 

ここのパン屋さんのパンはクロックムッシュにあっている気がする。

 

 

 

これは生ハムハニーのブリオッシュフレンチ。

 

クロックムッシュではないですね。

 

これも甘じょっぱくて美味しかったな~!

 

生ハムも美味しい生ハムだったな。

 

ワインにも合いそう!!

 

 

 

あと写真はないのですが、洋梨ハニーのクアトロチーズも購入しました。

 

それも美味しかったです。

 

 

これから週末に仕事を始めるのでなかなか行けないですが、

また美味しそうなパンがあったら買いに行きたいです。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村