人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

迎帆楼へ行ってきました。(ラウンジ編)①

少し前に母の誕生日祝いで妹と3人で迎帆楼さんへ宿泊してきました。

 

 

www.geihanro.co.jp

 

 

 

 

 

決めるのが遅かったので、空いてるお部屋になってしまったけど、

すごく良かったです。

 

 

10室しかないので、

他のお客様と会うこともあまりなく静かに過ごすことができました。

 

 

写真をたくさん撮ったので、少しずつ載せていきます。

 

数年前にリニューアルした時にテレビで特集していて、

いつか行ってみたいと思っていたので、宿泊できて良かったです。

 

 

犬山駅からタクシーで向かいました。

 

旅館の方がすぐに出てきてくれてお支払いして下さりました。

 

 

外観も立派ですね。

 

 

 

 

 

最初にラウンジでチェックインしました。

 

 

 

木曽川が眺めれます。

 

もう少し暖かくなったらテラスで過ごすのも良いですね。

 

 

 

照明がかわいい。

 



こんなオシャレなスペースも。

 

 

 

チェックイン後、お茶とお茶菓子を出して頂きました。

 

ひな祭りの限定のお菓子みたいです。

 

美味しかった~。

 

 

 

ラウンジにはコーヒーや紅茶やジュースなどあり自由に飲めます。

 

夜はワインや簡単なおつまみなどもあるようでした。

 

 

 

お花も素敵~

 

 

 

夜のラウンジも素敵でした。

 

 

共有スペースはこんな感じです。

 

続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村