人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

迎帆桜へ行ってきました。(お部屋編)②

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

前回の続きでお部屋編です。

 

私たちが宿泊した部屋はKISOエクゼクティブスイートです。

 

部屋はメゾネットタイプみたいになっていました。

 

 

1階からは木曽川が見れて、2階からは犬山城が見れました。

 

桜のシーズンに行ったら良さそうでした。

 

 

和モダンのような素敵なお部屋で広さも充分でした。

 

3人で宿泊したので、夕食の際、畳のところにお布団を敷いて下さりました。

 

2階に敷いてもいいので家族でも宿泊できそうです。

 

 

1階の部分です。

 

 



 

2階の部分へ行きます。

 

階段が少し急なので、お年寄りには大変かも。

 

 

 

2階の部分です。

 

 

 

 

2階のテラスから犬山城が見えます!

 

 

 

好きなアロマを香らせてリラックスできます。

 

 

 

1階のテラスも良い感じでした。

 

もっと暖かくなったらここでぼーっとしていそう。

 

 

夕日も見れましたよ!

 

 

 

部屋ではアルコールも含めていろいろなドリンクがあり、フリーでした。

 

夕食の際、なくなった飲み物の補充もされていました。

 

 

 

お風呂は半露天風呂でした。

 

他にも大きな貸し切り露天風呂もあり、そのお風呂とあわせて

夕食後と朝と3回もお風呂を満喫できました。

 

 

お風呂の写真があまり撮れていなかった^^;

 

これはお部屋のお風呂です。

 

川側のテラスの横にありました。

 

 

 

アメニティーも豪華でした。

 

妹はボディークリームも含めて、全く同じものを持参していたらしく、

持ってこなければよかったと言っていました。

 

 

 

最後は食事編を載せようと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村