人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

胸郭出口症候群・・・

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

胸郭出口症候群になっているとわかってから、

なるべく重いものを持たないようにしてきました。

 

あと鍼の先生にその旨を伝えて、それに特化した治療をしてもらっていたら、

少し良くなって、しびれなど消えてきていたんですが、

今日やらかしてしまいました・・・

 

 

封印していた重いブランドバックを持って、お出かけしたら、

腕のしびれと痛みが悪化してきました・・・

 

ジンジンしびれて痛い・・・

 

血管が圧迫されてる感じがすごくします・・・

 

やっぱ治ってはないんだなあと実感です。

 

脳脊髄液減少症の頭痛がないだけマシだけど・・・

 

 

また明日からは軽いナイロンショルダーバックやリュックで過ごします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村