人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

自律神経の乱れ

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

季節の変わり目もありますが、最近体調があまりよくありません。

 

胃腸の調子も悪いし、頭痛や倦怠感があります。

 

どうやら胸郭出口症候群自律神経の乱れも引き起こすようです。

 

確かに調子が悪い時に、腕の神経のジンジンとした痛みが強くなります。

 

最初は肩こり、首の痛み、腕のしびれから始まる胸郭出口症候群

長引くと全身の不調へとなっていくようです・・・・

 

胃腸が変なのはコロナ後遺症?って思っていたけど、

胸郭出口症候群も胃腸の不調が起こるからこっちのほうが関係してそうな気がします。

 

 

10月から転職活動や株式投資をもっと頑張ろうと思っていた矢先なので、

なんかショックです。

 

脳髄の先生にも心療内科の先生も無理はしないようにと念を押されているから、

気をつけないと。

 

早く良くなりたいな~

 

食べることが楽しみの私は胃腸の不調がけっこうつらいです・・・(泣)

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村