人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

昨年からはてなブログを始めましたが、ゆるゆると続けることができました。

 

コロナ後遺症や脳脊髄液減少症のことをメインに書こうと思ったのに、

自分の好きなことを書いたり、だいぶマイペースなブログになってしまいました。

 

こんなゆるゆるブログですが、引き続きお付き合いください。

 

 

はてなブログってはてなブログProでやっている方のほうが多いのでしょうか?

 

私も今年はProにチャレンジするか悩んでおります・・・

 

 

とりあえず今年は社会復帰が目標です。

 

コロナ後遺症→脳脊髄液減少症でこの2年間働くことができなかったので、

無理のないように社会復帰できたらなと思っております。

 

 

先日のお花の中央のお花がしおれてきたので、

家に飾ってあった菊でアレンジしました。

 

この時のお花です。

 

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

 

地震などあり、心落ち着かないお正月となりましたが、

1人でも多くの方が健康で幸せに過ごせる1年でありますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村