人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

GWですね!

世の中はGWですね!

 

私は新卒から比較的大きな会社でしか働いたことがないので、GWは大型連休でした。

 

今は派遣で不動産系の仕事をしているので、GWも交代出勤です。

 

まあ私はもともと土日しか働いてないので、飛び飛び出勤です。

 

いつもは土日の朝は地下鉄は空いているのですが、

GWはお出かけに出かける人と時間がかち合うのかギュウギュウの地下鉄に乗るので、通勤ラッシュで毎日通っていた頃が懐かしいです・・・・

 

 

 

前置きは長くなりましたが、また前にブログで紹介したお店に行ってきました。

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

病院帰りになんかデゼールプレートにのっていたパフェが

また食べたくなったんですよね。

 

今回はパフェ単品で頼みました。

 

 

お店がリニューアルされていて、イートインの席が増えていました。

 

パフェは相変わらず美味しかったです。

 

何が私にささるのか考えてみたら、白ワインがこのパフェには使われているようです。

 

その味に惹かれるのかも・・・・

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

帰りにまた花問屋さんで花を買って帰りました。

 

色合いがあいそうかな~と思う花をいくつか買って飾ってみました。

 

かわいい♡(自己満!)

 

 

 

 

前に購入した花も一緒に飾ってみました。

 

 

花がたくさんあると気分がいい!

 

いまおばあちゃんが余命宣告されて看取り期間に入ってるんだけど、

お花とか持っていてあげたいな~

 

いいのだろうか!?

 

聞いてみようかな。