人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

お正月用のお花

クリスマスも過ぎ、お正月用のお花を作ってきました。

 

今日、お花屋さんをのぞいたら、

正月用のフラワーアレンジメントって小さくても

なかなかのお値段するんだなあと思いました。

 

自分で作ったのだから上手ではないけど、なかなか豪華だし、大満足です。

 

去年作った作品と見返したら、下手なリにちょっと上手になったあと思いました。

 

来年から少しずつ仕事も始めたいけど、お花も続けられるといいな♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村