人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

趣味の話

先日のフラワーアレンジメントの作品です。

 

 

今回は花や枝の量が少なかったから、

フォームがみえないようにバランスよく生けるのが難しかったです。

 

レッスンはいつも同じ料金で、テキストを見て、

やりたいテーマだけ参加しているので気が楽です^^

 

 

なんだかんだ、フラワーアレンジメントも通い始めて1年経ちました。

 

へたくそだし、いつも最後まで居残ってるし、

あまりセンスはないけど、楽しんでやっています。

 

 

コロナ後遺症になる前は、ワインが趣味だったけど、

いまはお酒はやめてるので、

新しい趣味がみつかって良かったです。

 

 

でもやっぱりワインのイベントとかワイン関連のインスタをみてると

いいなあってうらやましく思います。

 

2年前は体調が悪すぎてそんな気持ちも起こらなかったから、

元気になっている証拠だなあと思う、今日この頃です。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村