人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

ミニモを初めて使ってみた。

ミニモっていう美容系の予約サイトがあります。

 

minimodel.jp

 

美容室のカットやカラーモデルを募集しています。

 

あくまでモデルなのでとても破格です。

 

無職だし、そろそろ美容費も節約していかなくては・・・と思い、

試しにリタッチカラーだけ行ってみました。

 

全体カラーでもリタッチでも同じ値段だからちょっと損したのかもだけど^^;

 

ドキドキしていきましたが、接客も普通のお客さんと同じだし、

新人の方が一人でやるわけでなく、スタイリストの人とやってくれたので、

色味に違和感なく艶々と、とてもキレイに仕上がり、大満足です。

 

シャンプーやブローも込みで1,500円ほどでした。

 

今言ってる美容室も長年通ってるから、他の人よりは安くやってもらってるけど、

無職のうちはリタッチとかはミニモも活用してみようかな。

 

エステとかネイルのモデルもあるようです。

 

 

 

美容室では髪の毛がサラサラでとてもキレイと褒められました。

 

友達にも褒められたけど、前に紹介したシャンプーを使用してから、

劇的に髪の毛が変わった気がします。

 

トリートメントしなくてもいいので、おススメです。

 

前の紹介したブログです。↓ (PRとかじゃないです^^;)

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村