人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

12月ですね。

12月になりました。

 

会社を休み始めてもうすぐ2年。

 

先日、ブラッドパッチしてくれた脳神経外科を受診し、

徐々に社会復帰を目指していきましょうということで、

週3~4日の時短のパートを始めようと思います。

 

先生も最初からのフルワークは推奨しないとおしゃっていたので、

自分の中でも納得しました。

 

とりあえず今年いっぱいはゆっくりして、来年から徐々に動いていこうと決めました。

 

 

 

12月ということでフラワーアレンジメントの作品もクリスマスのような作品でした。

 

ツリーをイメージしてるみたいだけど、私が作るとそういうふうにはならず^^;

 

でも色合いも素敵でとてもお気に入りです。

 

部屋もクリスマスっぽくなりました~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村