人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

気になってたお店に行ってみた。

うちの近くに焼き菓子の美味しいお店があるんですが、そこに行くようになってから、スコーンになんだかハマっています。

 

うちの近くのお店のブログ。(パフェの時だけど)

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

ここのスコーンは本当に美味しんですよね。

 

そして友人を誘って、スコーンパーティーなるイベントも行ってしまいました。

 

www.mitsukoshi.mistore.jp

 

平日なのにすごい混んでて、写真などはないのですが、

美味しいスコーンをいろいろ食べてスコーンに魅了されています。(笑)

 

 

 

スコーンパーティーで気になってたお店の実店舗に先日行ってみました。

 

lworld.co.jp

 

 

病院が早く終わったので、急遽行ったので、予約せずに行ったんですけど、

時間で区切られてて、予約していくのがメインのお店のようです。

 

平日で席が空いていたので、案内していただきました。

 

お昼を食べていなかったので、スコーンも食べたかったけど、

両方食べれるサンドイッチのセットを頼んでみました。

 

頼むのもスマホを使ったモバイルオーダーで画期的な感じでした。

 

こちらはなんと写真のメニューの紅茶が飲み放題です。

 

何が出てくるかはお店の方のお任せですが、絶妙なタイミングで、

ちょうど良い温度で持ってきて頂けるのは、さすがだなと思いました。

 

 

最初だけアイスティーも頂けました。

 

 

 

鶏むね肉とキャロットラペのサンドイッチを頼んでみましたが、美味しかったです。

 

 

気になってたスコーンはすごく美味しかった~!

紅茶にすごくあいますね。

もう1個頼みたいと思うくらいでした。

 

 

こちらのサラダは選択すれば無料でついてきます。

 

 

私は予約の人たちと違う自分のペースで食べて飲んでいたので、

かなりたくさん紅茶を飲んだような気がします^^;

 

大満足!!

 

至福のひと時でした。

 

あとこちらで使われている食器がかわいくていいなあって思いました。

 

食器が華やかだとさらに食事が美味しく感じますよね。

 

 

この日はとても晴れていて、気分の良い1日でした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村