人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

今年最後の桃カツです。

こんばんは。

 

FP試験でブログをお休みしていたのですが、また更新していこうと思います。

 

 

 

8月の終わりに最後の桃カツをしてきました。

 

こちらのお店です。↓tabelog.com

 

紅茶と焼き菓子のお店なんですが、とてもとても美味しいお店なんです!

 

このお店に出会ってから、焼き菓子にすっかりはまってしまいました。

 

 

このお店の毎年大人気な桃パフェが予約限定なんですが、

電話予約が1日でいっぱいになってしまうというくらい人気なのです・・・

 

私は前半のパフェ予約は電話がやっとつながった時にはもう満席で、

後半のパフェ予約でも全然電話がつながらず、諦めかけていた時に電話がつながり、

なんとかギリギリで予約できました。

 

 

そんな念願の桃パフェです。

 

 

 

言葉ではうまく言い表せないくらい美味しかったです♡

 

桃やソルベが美味しいのはもちろんですが、

中に入っているグラノーラの美味しいこと!!

 

幸せでした~♡

 

入院がんばった自分へのご褒美です。

 

あと珍しい煎茶ベースのアールグレイもさわやかで美味しかったです。

 

 

ワイングラスで飲むのもまた良き☆

 

来年はどうなるかわからないけど、また食べれたらいいな♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村