人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

コロナ後遺症でお世話になったもの ふたたび

コロナ後遺症になった人ならわかってくれると思うのですが、

異常なほどの血行不良があります・・・

 

もともと冷え症だったけど、

もうそんなものと比べようがないくらいの血行不良です・・・

(言葉で表現できないのがもどかしい・・・・)

 

鍼治療がとても効くのは、血行不良に芯から効くからなのかもしれないですね。

 

 

寒くなってきたので、今年もこちらにお世話になります。

 

 

コロナ後遺症はものすごい倦怠感があって、

お風呂に入ることも困難なのです。

 

自分では普通だと思っていても、すごい息切れをしていたみたいで、

初期の頃は知らない人にまで大丈夫ですかと声をかけられたこともあります・・・。

 

 

そんな中、これで温めてあげるとだいぶ違います。

 

いろいろあるんですが、私はベルトタイプのものを皆さんにおすすめしたいです。

 

 

これだと肩、背中、腰と1個でいろんなパターンが温めれるので便利です。

 

私はストックしてこれで温めています。

 

はあ。。。最近、体調が良かったけど、やっぱ寒くなってきたら、

自律神経不調からくる身体の痛みが少しひどくなってきたようです。

 

しっかり温めて、水分補給も忘れないで、慎重に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村