人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

ウーバーで気になっていたお店へ

1年ぶりくらいに行った病院の帰りに、

前にウーバーで頼んで美味しかったお店に寄ってみました。

 

tabelog.com

 

 

人気店で混んでいると書いてあり心配でしたが、

お昼を少し過ぎていたのと、ものすごい雨で席は空いていました。

 

いろいろ美味しそうでしたが、日替わりランチを頼みました。

 

まずはサラダとスープ。

 

 

ボリュームがあり、食べ答えがありました。

冷製スープが美味しかったです。

 

この日の日替わりはポークでした。

めっちゃ美味しくてびっくりしました!

最近食べた豚肉の中ではナンバーワンです!

他のメニューも食べてみたくなりました。

 

パンを選んだのですが、このパンも温かくて美味しかったです。

 

 

これで1,380円でした。

なかなかお得なランチです。

 

 

気になったので+850円でデザートとコーヒーをつけました。

デザートはなかなかしますね。

大きくて食べ応えがありました。

コーヒーゼリーが入っているティラミスでとても美味しかったです。

 

 

ウーバーも美味しいので、またクーポンが出たら頼んでしまいそう!

 

お店のランチにはなかったけど、キッシュも気になるんだよね。

 

ワインが飲めたら、さらに重宝しそうなお店でした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村