人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

天ぷらランチふたたび

会社の退職手続きなどバタバタしていて、

ブログを書くのをすっかりさぼってしまいました。

 

 

先日、天ぷらランチのブログを書いたときにちらっと書いた

お気に入りの天ぷら屋さんに行って、ランチブログを書こうと思って行ったら、

その日はもう昼の受付を終了していました・・・

 

いつもは1時30分ラストオーダーなので、

混まない時間を見計らって行ったのに残念です。

 

気を取り直して、

近くに他の美味しそうな天ぷら屋さんがないかなあと探してみました。

 

 

そして前通りかかって少し気になっていたお店へ行ってみました。

 

tabelog.com

 

私と同じく、前の天ぷら屋さんに行って、

入れなかった会社員グループの人も同じお店に流れて来ていました。

 

 

安いほうのランチでもいいかなあと思いましたが、

せっかくなので天ぷら御膳にしました。

 

目の前のカウンターであげてくれました。

 

ちなみに1人で来た人はカウンター、

グループで来た人はテーブル個室などに通されるみたいで、

私のほかにはカウンターには1名しかいませんでした。

 

 

 

天ぷらはサクサクして、とても美味しかったです。

 

やっぱお店で食べる天ぷらは美味しいなあ~。

 

個人的には小鉢やデザートもつくので、行こうと思っていたお店のほうが好みだけど、ここの天ぷらも十分に美味しかったです。

 

年内にリベンジ出来たらまた天ぷらランチしてきますね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村