人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

お気に入りの天ぷらランチ

前にブログで書こうと思っていた天ぷらランチにやっと行けました。

 

今は近くに住んでないから行ったら休みだったり、営業終了してたり、

タイミングがあわなかったんだよね。

 

こちらのお店です。

 

こじんまりとしていて落ち着いたお店でお気に入り。

 

tabelog.com

 

ランチはほぼ1,200円で、今回は奮発して上天ぷらにしました。

 

こちらは1,650円です。

 

やっぱランチもどんどん高くなってる・・・・

 

でも外で食べる天ぷらはやめられません。

 

この日もお昼時間をずらして伺ったのでお客さんは私のほか2名だけでした。

 

 

のきんぴらごぼうが美味しい。

 

デザートはくずもちでこちらも美味しい。

 

前は食後に出してくれたんだけど、一緒になっていました。

 

 

 

天ぷらは無音で撮ったのでちょっと映りが悪いです。

 

天ぷらは海老2本、穴子、野菜5種です。

 

ブロッコリーの天ぷらを初めて食べたけど美味しかった。

 

どれもサクサク~

 

 

他にごはん、赤だし、天丼を作れるたれもつけてくれます。

 

久しぶりにうかがったけど相変わらず美味しかったです。

 

いつも思うけど、ここの天ぷらもお塩とかでも食べてみたいな~。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村