人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

イースターイメージらしい

最近、いろいろ考えることが多すぎて疲れています・・・

 

平日は働いていないから、余計なことを考えずに、

休めるときに休めばいいんだけど、

自分のいけないとこでもあるけど、それも私なのかなと思ったり・・・・

 

 

先週のお花はイースターイメージでした。

 

雨続きで明るい場所で撮れずに、ちょっと花も新鮮さは欠けています。

 

 

 

 

私の元気がないと花も元気がないみたい。

 

心機一転頑張ろう!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村