人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

お寺のマルシェに行ってみた。

先日お寺のマルシェに行ってみました。

 

お寺はこちら↓

 

koushoji.or.jp

 

この近くに住んでいたこともあったのに初めて行きました。

 

マルシェの詳細です。

 

www.koushoujimarche.com

 

私は東別院のマルシェによく通っていたけど、そちらの方がお店は多い印象でした。

 

なので一通り見たらそんな時間も経たず・・・

 

クリスマスのリースとか欲しかったけど、お目当てなものは特にありませんでした。

 

 

お寺の中を散策してみました。

 

 

天気が良くて、気持ち良かったです。

 

 

そのあと、下調べした八事のお店に行ったらいっぱいで、

予約以外は・・・と断られてしまったので、

自宅近くに帰ってきてお昼を食べました。

 

 

イタリアンの気分だったので。

 

tabelog.com

 

 

お昼すぎていましたが、お店は満員でした。

 

狭いのとカウンターで隣の人が咳をしまくっていて、

気になってパパッと食べたのでまともな写真がない・・・

 

 

ランチはこれにサラダとスープがついてきました。

 

 

パスタが評判通りすごく美味しかったです。

 

あとスープも普通のスープなのに美味しかったし、

サラダのドレッシングもGOODでした。

 

 

今度はゆっくりランチしたいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村