人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

犬山観光

最近ここ2年に通った病院巡りをしています。

 

なかなか大変・・・

 

でもそれができるまで体力も戻ってきてると思うと嬉しいです。

 

 

ブログがのびのびになりましたが、

迎帆桜の帰りにせっかくなので犬山観光をしました。

 

まずは犬山城へ向かいました。

 

迎帆楼から歩いて行けました。

 

その途中で、こちらに立ち寄りました。

 

ハートの絵馬で有名の三光稲荷神社です。

 

かわいくてインスタ映えしそうですね!

 

 

 

私と妹はそれはスルーして銭洗いに必死!w

 

このお財布は山田天満宮でも洗ったから金運アップして欲しい。

 

日本株は上がっているからご利益はありそう!w

 

 

 

犬山城へ到着。

 

 

 

初めて登ったけど、すごい大変でした。

 

母と妹は荷物を実家に送っていたので、私の荷物を半分持ってもらいました。

 

良く登れたな~

 

去年だったら登れなかったかも・・・

 

景色は良かったけど、落ちそうで怖かったです。

 

 

 

泊まった迎帆楼さんも見えました。

 

私の泊まった部屋も見える~!

 

 

 

少し早めにお昼ご飯。

 

母のリクエストでこちらへ。

 

tabelog.com

 

蕎麦がしょっぱかったし、けっこうお腹いっぱいだったので、

田楽だけでも良かったかも。

 

 

 

田楽はかわいいだけでなく、美味しかったです。

 

 

 

からくりミュージアムとかどんでん館とか見て回りました。

 

旧磯部家住宅ではお雛様がたくさん飾ってありました。

 

 

むくり屋根。

 

 

 

お雛様がたくさん!

 

 

母は3月3日生まれでお雛様が好きなので嬉しそうで良かったです。

 

久しぶりに犬山へ行ったけど、新しいオシャレなお店がたくさんできていて、

またゆっくり行きたいなあと思いました。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村