人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

魚が美味しいなんて!!

私は海が近い場所が実家です。

 

だからなのかわからないですが、

名古屋に来てから魚が美味しいとあまり感じたことがありません。

 

けれど先日行ったお店がものすごく魚が美味しかったのです。

 

魚嫌いな人に食べさせたいくらい美味しかった~!!

 

tabelog.com

 

 

お昼はすごく混むと聞いていたので、例のごとく13時過ぎに伺いました。

 

もうランチメニューは2種類しか残ってなかったです。

 

鯖三味定食を頼みました。

 

 

 

 

鯖の味噌煮は骨が全くなかったんですが、10時間も煮込んでいるからみたいです。

トロトロで美味しかった~!!

 

 

 

 

あとこちらの名物らしい長崎ハーブ鯖のごまさば。

こちらも美味しかった~!!

これを食べると限定のごま鯖茶漬けも食べたくなる!!

 

 

大満足の魚料理でした。

 

アラカルトとかでもいろいろ食べてみたいなあと思うお店でした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村