人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

最近寒いですね。

最近、寒いですよね。

 

2月より寒い気がします・・・・

 

そんな中、まあまあ春めいた作品。

 

 

本当は食べれるお花もあったんですが、

あまり咲いてなかったので、別に育てることに^^;

 

今日はお花は少なかったけど、グリーンだけでもなかなか春らしいですよね。

 

もう3月だし、そろそろ春服も着たいです。

(今日も寒くて、ショートダウンを着てました。)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村