人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

生ハムが美味しすぎる!

こちらのパン屋さんで定期的に

その場で作ってくれる生ハムのサンドイッチのイベントをやっています。

 

tabelog.com

 

今回は2回も買いに行ってしまいました。

 

1回目は限定のモンドールのチーズのサンドイッチが食べてみたくて。

 

このモンドールは8/15~3/15までしか製造されていないらしいです。

 

パンはプールにしてみました。

 

 

このモンドールが美味しかったのでリピートしたかったけど、

けっこう早く売り切れになっていました。

 

 

2回目はブリーチーズとバケットを選んでみました。

 

この組み合わせもとても美味しかったです。

 

その場でスライスしてくれる生ハムはやっぱり美味しいですね。

 

 

また次回も同じようなイベントがあったら、食べてしまいそうだな。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村