人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

穴場です。

週末に県外から母と妹が来たので、

母のリクエストでお昼に味噌煮込みうどんを食べに行きました。

 

週末の名古屋駅は人がいっぱいですが、穴場の味噌煮込みうどん屋さんがあります。

 

tabelog.com

 

名古屋駅だけど少し外れているからかあまり知られていないのか・・・

 

土日のお昼時でもすんなり入れて穴場です。

 

名古屋に友人が来た時などこちらに案内することが多いかな。

 

私は海老天味噌煮込みにしました。

 

母と妹は名古屋コーチンを食べていました。

 

 

久しぶりの味噌煮込みうどんでしたが、美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村