人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

採用されました。

気になっていた派遣先へ面接へ行きました。

 

病気のこと、体調のことなどきちんと伝えられて良かったです。

 

週末+α 短時間で働けることになりました。

 

資格持ちだけど未経験なのに、まあまあ高時給でありがたいです。(涙)

 

あと、バックオフィスなので、直接の接客はないだけ助かります。

 

 

本当は在宅ワークが良かったけど、

コロナになって、怖くてなかなか外に出れなくて、

だんだん社会との距離感を感じるようになってしまったので、

元の自分のように戻るためのリハビリの一つと思うことにします!

 

 

今日は首と後頭部が少ししんどい・・・

 

無理しないように頑張ろう!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村