人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

体調悪し

週末3連休はお仕事でした。

 

1人でこなす案件もあったけど、なんとかできました!

 

けど、最終日の午後からあの首の痛みと頭痛が・・・・

 

頭を支えるのがしんどいので、家に帰って横になってました。

 

一晩寝たら、だいぶ復活。

 

せっかく仕事できそうかなーって思っていたけど、

やっぱフルワークは無理そうなのかな。

 

なんだか悲しくなりました。

 

でもなんだかんだ週3日時短では働けてるし、2年前を思えばいいと思おう!

 

いま自分ができることをこなしていくしかない!

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村