人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

バレンタインデーなので。

今日はバレンタインデーでした。

 

自分へのご褒美に予約してチョコを買いました。

 

イヴァン・ヴァレンティンのチョコです。

 

yvan.jp

 

毎年買いたいと思っていてもその時はすでに売り切れという・・・

 

今年は早めにネット予約できました。

 

じゃーん!!

イヴァン様☆彡

 

 

すごく迷ってとりあえず1人用なので6個入にしました。

 

 

高級なのでゆっくり食べたいと思います。

 

 

今日はダークとホワイトを食べましたが、思ったより甘かったです。

 

アメリカのチョコだからかな?!

 

 

全然関係ないけど、アメリカのチョコだから、

KENZOのワインとかとあわせて食べたいなあと思いました。

 

私の大好きなワイン。

 

www.kenzoestate.jp

 

今はワインは神経がジンジン痛むのでなかなか飲めませんが・・・

 

そういえばコロナ禍前に妹とKENZOのワイナリーに行く予約をしていて、

飛行機も取っていたけど、世界中がコロナ禍になってしまい、行けませんでした。

 

いつかまたちゃんと元気になったらワイナリー行きたいです。

 

なんかチョコを食べながら思い更けてしまいました。。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村