人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

散歩しながら神社巡り

胸郭出口症候群がひどくなってるのか右手のジンジンと後頭部違和感が・・・

 

つらいなあ~。。

来週は鍼に行こう!

 

 

会社から書類が来ないので、ハローワークに行けない日々・・・

 

区役所の手続きもまだ行けないのがある・・・

 

まあゆっくり過ごせということなのかな。

 

 

 

散歩をしながら神社巡り。

 

眞好天神社です。

 

jinja.nagoya

 

 

天気が良かったので、緑茶を飲みながら、ぼーっと過ごしました。

 

まさに職を失って、平日に公園とかにいるサラリーマンのよう・・・

 

自律神経に良いから、太陽の光は浴びると良いみたいだし。

 

 

このブログを書いてる間も神経がジンジン痛いなあ。

 

毎日ブログを書きたいと思っていたけど、無理はいけないね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村