人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

お初のホワイトモカ

今日は午前中に病院へ行き、その後は家で株をみたり、仕事の準備をしたり。

 

株は大抵スマホでみるけど、今日はPCで指値注文してたのが、

間違って特定口座でしていた・・・

 

NISA口座で買いたい銘柄だったのでショック・・・

 

しかもそんな時、ささっているという・・・^^;

 

 

 

病院帰りにスタバで購入してきました。

 

スタバ行くならカフェとか行く派だけど、値上げするみたいだから、

その前に行ってみました。

 

 

気になってたホワイトモカを初めて飲んでみたけど、美味しい~!!

 

これはハマりそう!!

 

ホワイトチョコが好きだからかもしれない。

 

 

あと気になっていたチョコレートの米粉のマフィンも。

 

これはけっこう普通でした・・・。

 

バレンタインになるとチョコ系って食べたくなるよね!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村