人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

神社巡り

とりあえず正社員でなく、時短かパートから仕事を始めようと決めたので、

仕事を退職するまでリラックスして過ごそうと思っています。

 

気候も良くなってきたので、体力も少しはつけないとと思い、

最近は散歩などもしています。

 

 

先日、近くの神社巡りをしてみました。

 

www.gokiso-jinja.com

 

 

なにか不思議なパワーを感じる神社でした。

 

必勝や良縁の神社みたいですが、私は安定の健康祈願と仕事のことを祈願しました。

 

 

 

 

近くにもう一つ神社があったので行ってみました。

 

ちょっと高いところにあり、天気が良かったので気持ち良かったです。

 

biyoujinja.com

 

 

 


どちらの神社も平日で人は居ず、静寂の中ゆっくりと過ごせました。

 

 

 

近くにある気になったお店にも立ち寄ってみました。

 

tabelog.com

 

平日の昼間でしたが、近所の方でにぎわっていました。

 

ちょうど私と入れ違いの感じでしたが・・・・

 

モンブランと大好きないちじくのケーキを食べました。

 

 

いちじくのショートケーキのクリームは甘すぎなくてふわふわ美味しかったです。

 

モンブランはラムレーズンがアクセントになっていて良い感じでした。

 

歩いて食べてプラスな感じですが、美味しく食べれることは幸せですね^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村