人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

2年ぶりに働く

仕事で疲れていたので、久しぶりのブログです。

 

2022年の1月の半ばから休職して闘病生活をしていた為、約2年ぶりのお仕事です。

 

週3日の6時間勤務で週末メインです。

 

未経験の業界の未経験の仕事。

 

久しぶりの仕事なのにチャレンジャーですよね^^;

 

だけど、急にコロナになりコロナ後遺症から脳脊髄液減少症になって、

今までの自分でなくなってしまって、

生きているうちに色々チャレンジしていこうって思いました!

 

私は保守的な人間だったので、すごい心境の変化です。

 

 

新しい職は未経験だけど資格を活かせるのでまあまあ高時給なのもありがたいです。

 

デスクワークだけど前の仕事みたいにひたすらパソコンを打ったり、

電話がかかって来たりもせず、

1時間単位で1案件こなす感じなのでまあまあ余裕もあるのもありがたいです。

 

 

気になっていた頭痛は今のところ大丈夫そう。

 

首や背中や腰の痛みやだるさはまあまああり。

 

いま気がかりなのは右耳がコロナ後から低音難聴になっていて

ヘッドフォンを使う時に耳がぼわんとおかしいです。

 

普段の生活ではないんですけどね・・・・

 

 

とりあえず期間限定のお仕事で、

サポート部署のさらにサポート要員なので、

マイペースに頑張ってみます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村