人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

プラズマシャワーをやってみた。

 

毎月ニキビ治療のためにブラックカーボンをやりに行ってるんですが、

今回はプラズマシャワーというメニューをあわせてやってみました。

 

ダーマペンを1回やってみたいなとは思っていたけど、

なんとなく肌に針を刺すのが怖くてできませんでした・・・

 

プラズマシャワーは似た感じだけど針を使わないということで、やってみました。

 

 

 

プラズマシャワーはプラズマを照射して皮膚の細菌を死滅させる治療法です。

 

真皮を刺激して美肌成分の生成を促すこともできます。

 

ニキビやニキビ跡の改善に良いとのことです。

 

 

 

施術中はちょっとチクっと熱痛い感じはしましたが、肌にダメージなくできました。

 

美容液がどんどん浸透していくのがなんとなくわかりました。

 

夜のお手入れでもいつもより化粧水の入りが良い気がしました。

 

殺菌なども浸透しちゃうらしく、

施術後は汚れたマスクはつけない方が良いと言われて、

新品のマスクをつけて帰りました。

 

日焼け止めもダメと言われたので、

この時期は夜とかに受けた方がいいかもと思いました。

 

 

 

施術して数日たちますが、肌の調子がとても良く、ニキビもできていません。

 

ニキビ跡も薄くなるといいな。

 

 

また余裕があるときにやってみようと思います。

 

 

 

私はいつもホットペッパービューティーで検索・予約しています。

 

おススメです。