人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

なかなか難しい

失業手当の受給期間に短期で仕事をしたいなあと思っています。

 

なぜならもう2年働いていないから・・・

 

身体をならすため、自分の現状を知るために、働いてみたいなと。

 

土日のみとかの派遣やアルバイトを探してるけど、なかなか難しい・・・

 

良さげなのがあったのに、31日未満の雇用見込みの意味がいまいち分からず、

キャンセルしちゃったし・・・・^^;

 

結果、雇用保険に入らなければ、2月~5月まで働いても、31日未満の雇用らしい。

 

まあなるようになるしかないよねって思うことにします!

 

短期で良いアルバイトなどおススメがあったら、教えてください。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村