人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

金運アップ!

持ち株がどんどん下がっています・・・

 

9月の確定日の時に、勢いで買っちゃったのが下がっています・・・

 

やっぱちゃんと調べて納得してから購入したものじゃないとだめですね・・・

 

反省・・・

 

 

そんな私の金運を上げたい、ちゃんと仕事に就きたいと運気を上げるべく、

神社へ行っていました。

 

鎌倉の銭洗い弁天がすごく良いと幼馴染たちに聞いていたのですが、

さすがに鎌倉までは行けないので、

近場に銭洗い神社があるのか調べてみたらありました!

 

tenman.jp

 

3つの神社が一緒になっているいろんなご利益がありそうな神社でした。

 

 

 

一人で行ったから写真が撮れなかったですが、

ちゃんとジッパーにお財布とお金を入れて洗ってきました。

 

平日だったけど運気の良い日だったからか洗う人が絶え間なく来てましたよ。

 

お守りはたくさんあるので、ブレスレットを購入してみました。

 

金運と仕事運アップなんて今の私にピッタリ。

(健康運もあるとさらに良かったけどw)

 

 

近場にいい神社があって良かった~

 

また新しいお財布を買ったら洗いに行こう!

 

いつか鎌倉の銭洗い弁天も行ってみたいな~♪

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村