人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

お世話になっている神様

体調が悪くなってから通っている神社があります。

 

nagoya.yakusoshin.jp

 

病気快癒の神社が近くにないかなと探して、

前に住んでいたところが近かったので、通っていました。

 

引っ越した今もお参りに行っています。

 

 

そこの神社の大祭が先日ありました。

 

実は昨年も行ったのですが、福兎のお守りをこの日に配ってくれるのです。

 

そのお守りをもらうために先日行ってきました。

 

コロナ禍明けだからでしょうか?

 

昨年よりすごい人が並んでいて、お守りがもらえるか不安でしたが、

無事にもらうことができました。

 

 

 

左が配っている福兎、右のお守りを購入してきました。

 

 

 

 

お守りの裏にもウサギのマークが入っていてかわいい。

 

 

 

 

 

頭が痛い時、このウサギさんの頭をよくなでていました。

 

 

 

 

オフィス街にあるこじんまりした神社です。

 

いつもは人がいない神社ですが、この日はにぎわっていました。

 

 

 

去年より元気になっているし、来年は社会復帰目指して頑張るぞ!

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村