人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

福みを買いに初詣へ

年末に新しいお財布と宝くじを洗いに行ったときに

1月3日と8日に福みの販売があると知り、買ってみたくなって、

8日の日に山田天満宮へ出かけてみました。

(ちなみに宝くじは安定の300円しか当たらずです。w)

 

 

tenman.jp

 

自営業や経営者の人が買うものなのかもしれないけど、無職になったし、

仕事運がアップするといいなって思い、買いに行きました。

 

銭洗いの場所はすごい人が並んでいたので、

メインの神社と金神社だけお参りしました。

 

いつもこんなに人がいないのに、まあまあ人がいました。

 

 

無職で病院通いの一人暮らしだけど生活できてるのはこの神様のおかげかもしれない。

 

 

今年初めてのおみくじ。

 

招き猫のおみくじにしてみた。(写真なし)

 

中吉だけど、変なことは書いてなかったし、コツコツ地道に頑張ろう!

 

健康もちょっと体調悪かったら、早めに対応しよう!

 

 

 

福みは一番安いものを購入。

 

普通の人の家にこんなのある人いるのかな!?

 

なかなか豪華で気に入っています。

 

 

仕事もいい仕事につけると良いな。

 

投資も今年はもっと勉強してもっと実践取引もして頑張ろう!

 

そして何よりも健康でいられる1年になるといいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村